昨夜は部活! | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


こんな時間に

ブログ更新できるようになりました!笑


落ち着いてきている証拠。

まぁコロナ関係なく

うちらの仕事はこの時期から2月末まで

穏やかな時期

3月に入って忙しくなり出して

春の桜の時期から

お茶会やなんやが増えていくという感じ

まぁ

お茶会は今年も微妙ですが、、、


とにかく

今はじっとしとこーー^ - ^


って

昨夜は

子供のお迎えもないので

仕事帰りに練習!




ゴルフ部です!


そう

明日は

滋賀県信楽町の方へ


雪積もるなよ!


新春ゴルフ第2弾

お坊さんとのゴルフです!


来週もあるんだけど

天気がなぁ

行きたい!

それは老舗の若旦那らと




寒いけど

頑張る!


さぁ

今日は

ゆっくりしよー


ガソリンスタンドにコーヒー飲みに行こうかな


長女の中学で

コロナが流行り出してるみたい、、、


嫁にもかけました!

コロナ保険。


890円でかかれば10マン

 

かからないのが一番ですが、




では。