昨日はおめでとう続き! | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます。


昨日は

次女の誕生日でした。

11歳。



おめでとう(^^)


で、

長女は風邪からの

咳がひどくて

パパのかかりつけ医

気管支が専門なので

連れて行くことに


喘息。

吸引の薬もらって

とはいえ

まだ昨夜は咳が続いてましたが

しばらく薬飲み吸いつつ

様子見ます(^^)


小さい時みたいな

心配はないけど

とはいえ、まだまだ子供

心配なるパパでした(^^)



長男は

クラブチームで優勝した

トロフィーを順番交代で

おうちにお持ち帰りらしくて

昨日持って帰ってきました(^^)



で、

パパは



ルシード

40歳からのってやつ



当たりました(^^)



さぁ

今日も仕事がんばろー




昨日家に届いていた

冊子!


葱坊主ができないやつ。

気になる(^.^)




ただ高価だなぁ、、、



では。