昨夜は一人ゴルフ練習(^^) | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

こんにちは。

今日は朝から
年末年始の伝票とパソコンと睨めっこ!
年末年始は繁忙期だけあって
伝票の量と、、、
数字と、、、
チェックしてるだけでややこしい、、、

伝票処理をちゃんとしてくれてるパートさんと
ちと、あやふやな感じやチェックできてないのもあり、最近は普段楽な分こういう時のチェックが、、、まぁでも
日頃が楽になってるのでパパ的にはヨシ!!

で、
昨夜は
一人ゴルフ練習⛳️


流石に
人が少ない!

寒いし、オフシーズンだし、、


パパはせっせと練習。


やっと
新しいドライバーにもなれ
恐る恐るだったのが
振り抜けるようになってきた(^^)

            
↓ドライバー動画

↑ドライバー動画
しばらくしたら消しまーす(^^)


明日は休み!

お寺の住職らとのゴルフでーす!

明日は寒いけど
天気良さげ☀️

スコアもだけど
メンタルを崩さずに
平常心で回りたい!
ミスや事故的なミスに左右されないように。
パットも落ち着いて
しっかりと打つ!
バンカーは焦らずに
無理しないでナイスアウトを!

まぁ
そんなうまいこといくわけないけど
(^.^)

さぁ
今日は
仕事の段取りもつきそうだし
ゆっくりして
まっすぐ帰って
早く寝よ。


では。