いきなり!当たりました!! | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます。

冷えてますとはいえ
15度くらい。

この時期にしては
肌寒いかな、、、

毎年なら
神輿モードのこの時期
なんか変、、、

少なからず
ストレス溜まってる気がする。。。


いつの間にか葉桜、、、

いつの間にか
5月になりそう

そして
いつまでも緊急事態宣言が続きそう

はぁ、
早く治れ!
みんなstay home ! 

で、
昨日
帰りに本屋でこれを買いました(^^)
暇つぶしに
応募でもしようと、、、



セルフレジが混んでて
有人レジに!

paypayでお会計

レシートもらう。
すると
これ直ぐに交換しますか?と

は、はい。

どうぞ。


ビールが当たりました。

笑、
帰宅後、嫁に言うと
もうそれで終わりやなって
もう当たらへんでって。

これを機にと思ってたのに、、、

暇みて応募しようっと(^.^)

では。


おまけ。

初めて見ました。
二輪車の初心者マーク🔰


zoom!


なかなかええ感じやん(^^)

いいと思う(^^)
京都は学生の街
4月は初心者ぽい子も多いし
いいと思う!
安全のために!
まわりも気にかけるし!!