時短営業?催事中止?どうなるの? | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

こんばんは。

コロナ影響半端ない!

学校も休み

注文もキャンセルがでてきて、、、

そして
デパートも、、、

大丸 4週間の間火曜定休 催事中止
高島屋 時短営業
そごう西武 時短営業
三越伊勢丹 時短営業

ビッグカメラ 時短営業

催事中止とか、、、
今言われたら
パパとこは大損、、、
商品は用意してるし、、、
急遽送るのは少なめにしたけど、、、

ヤバすぎる、、、

でも
しょうがないのかな
今が正念場っていってるし


長女の卒業式は
いまのところ開催予定
出席者制限と時間短縮らしいけど
とりあえず
良かった中止にならず

京都市の
小学校は来週水曜まで登校、、、

長男の私立幼稚園は
自由登園。
ママ助かりました!

パパの会社も
休む日増えました。

どうか
この対応くらいで
静まってほしい!!!



子供は楽しく元気。

手洗いうがい徹底させてます(^^)




株もやばいですね、、、
保有株、、、もう諦めてます(^^)
20年後に見ることにしよう!(^^)
そうしよう(^.^)