俺流 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

こんばんは(^^)

寒いです!
今日は珍しく長男を連れて出勤!
ばぁばに預けてました!
高校生の甥っ子がたまたま
クラブも休みで1日遊んでくれました!
長男は大好きな高校生の甥っ子と遊べて
嬉しかったみたい(^ ^)

仲良しで何よりです(^ ^)
歳の差あるけど(^。^)


お昼は
七草粥!

このあと
ご飯いっぱい食べました!笑
なんの胃の休みにもならない!!汗


仕事は落ち着いてできてますが
やることは山盛りで、、、

あと2回
とあるデパートのVIPのギフトの仕事があり
それが終わればちとおちつくのですが、、
約半年かかりの仕事!
工場も大変だったし
あと少し頑張らないと!!

いうてる間に
新年会
新年互礼会
春の出張の打ち合わせ
ってしてたら
節分!

早く過ぎそうで、、、

もうお正月気分はなくなってるし
でも
パパは4日から仕事
なので、、、
次の休みが日曜日
4.5.6.7.8.9.10.11.
まさかの
8連勤なんです!

正月早々これはないわ!!!笑

4.5.6は半日でしたけど、、、


ついでに今年の指標!

今年は
嫌なことは無理してしない!

気楽に楽しく
しようと決めてることは嫌だなぁと思っても
しないといけないことは頑張りますが!



行きたくない人とのゴルフ!
いたしません!!

行きたくない人との飲み
行きません!

気を使わないと一緒に過ごせない人と
過ごしません!


俺流でいきまーす!!

仕事が絡むとそうはいかないのは
もちろんありますが、、、それは別!


というわけで
俺流で生きていこうと思いまーす(^ ^)