今年はちょっと飛躍の年にしようと、今まで着た事無い色に挑戦!!

Spik&Spanこれ↓春物です♪
ツレヅレナルママニ。。。-110122_215550.jpg
赤×ベージュ×紺がすっごくかわいくって投げKISS

今まで見向きもしなかったけど、まさにチャレンジ!!と思って試着。

お尻が隠れる丈でベルトで遊べたり可能性は広がります。
ツレヅレナルママニ。。。-110122_215919_ed.jpg
肩~袖もすごくイイ感じで大満足です♪

夫にも「そんな色似合うんだ~」と好評でした&

残り2点とのことで、友達と31歳にしておそろ買いしちゃった。

会うときは着ない約束をして・・・笑。

あと、アローズでSale物を♥akn♥
ツレヅレナルママニ。。。-110122_215406.jpg
ベージュのトレンチスカートです。

丈が膝上なんだけど大人雰囲気で◎年中OKってのも決め手。

しかも買った日から40%→50%offだったんだよ!うしし。


あと、友達がエリオポールでかわいいリバティスカート買って、
ツレヅレナルママニ。。。-110122_115757_ed.jpg
今リバティフェアってのしてて、春の新作買ったら、

かわいいヘアゴムやカチューシャもらえるみたい。

娘にくれるってのでこちらを選びました。

素材も作りもすごくしっかりしててGOOD。ありがとー!