もも 「お散歩でみんなに逢った・・・・よ!?」 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  | mmkouta こうちゃんとももちゃんのブログ 

mmkouta こうちゃんとももちゃんのブログ 

♡♠☆愛犬 ももちゃん(ポメラニアン)で 一日がはじまる ♡♠☆

もも 「お散歩でみんなに逢った・・・・よ!?」 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ももちゃんです
何時も 
[ こうちゃんとももちゃんのブログ ] 
  ご訪問戴きして有難うございます。 

今年も宜しくお願い致します
 
wintert 

春日部内牧公園 落ち葉を使って
winterart 
💗を描く 
ももちゃん&mmkouta  共作 !? なんだ

もも 「お散歩でみんなに逢った・・・・よ!?」 
だ~れに ?  ("^ω^)・・・」?クーちゃんだ
 
 
 クーちゃん暫く前から体調を崩してたけど、「元気になって良かったね!
早く暖かくなって一緒にお散歩したいね。
 
 
  

 
 もも 「お散歩でみんなに逢った・・・・よ!?」 
だ~ ?  ("^ω^)・・・」? ” だれだと思う・・・
 ”

リディーちゃんだ~よ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
。♥。・゚♡゚・。♥。
・:*:・:(Pq''v`*)久しぶりだネ:・:*:・ いっぱい一緒に遊んだyo!!
 
 
ももちゃん
こんど 逢ったのはだ~!?
 (o^^o)♪ (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
 
 ずーっと逢ってなかった  ヴィーノちゃんにも逢えたyo

ヴィーノちゃん何時もボールを咥えて( ^ω^)・・・

パパたちも 一杯お話をしてたね o(^▽^)o  「(・∀・)イイコトイッタ!!」だ!!

 

 
 
  
寒いある朝パパと古墨田川べりをお散歩中
凄い子に逢ったんだ!!

もこもこ・・・もぐら・・・もこもこ

  
 
 お仕事中 みいつけた!さん
 

 
ももちゃん
夕方お散歩 春日部市文化会館

鷺さん 鴨さんたちも 
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ だ( ^ω^)・・・ネ

 
 
 

  

 

 
 
 
 
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
北 風
 (´・ω・`)サムッ

 
もも 
毎日ホリデーなんだ 
” みなさん有難う ”



戴きます 美味しいね 
で~も ちょっと少なくない!?


 








    [万屋こうちゃん]:ちゃく様(さくらちゃんママ)がタイトルをつけて下さいました。
        [万屋こうちゃん]では「気になる情報やニュース」を掲載して行けたらと思っております。

         ももちゃんとmmkouta は ボランティア活動を通じて ふれあいと交流の場作りに
      励んでます。

        
春日部シニアふれあいPCサークル
        春日部市ふれあい大学28期会パソコンクラブ

          寺子屋スタイルで「何でも相談OK:万屋こうちゃん」なんです


   ※-1  第145回 春日部シニアふれあいPCサークル

 

    ※-2 気になる開発ニュース
          【新素材「LIMEX(ライメックス】
         LIMEXとは
         ・ LIMEXは石灰石を主原料に紙やプラスチックの代替とな
          新素材。
         ・ エコノミーとエコロジーを両立できる革命的な新素材。
         紙の代替としての特徴
         ・地球上の貴重な資源である木や水を使うことなく紙を製造可能
         ・耐水性が高く、浴室や水回り、屋外や水中での利用が可能
         ・経年劣化に強く、半永久的にリサイクル可能
                                     ( 引用文献: google 検索ニュース )

 
  


 

 

  

  (*^-^*)ノ~~マタネー
(人-ω・)アリガト☆

 

mmkoutaこうちゃんとももちゃんのブログ
引き続き宜しくお願い致します。