中華♪ 福錦(祖師谷)
中華♪ 福錦(祖師谷)
昨日の夜ご飯は祖師谷の駅からすぐの中華料理屋、福錦で食べました♪このお店は前に1回だけ行ったことがあります。その時はあまり印象がよくなかったのだが、今回はメニューの安さにひかれて来店しました♪
友達と二人で行って、頼んだメニューがホイコーロセット、八宝菜セット、水餃子です♪
こちらが八宝菜です!これにご飯とスープとザーサイが付いて800円くらいです!
こちらが水餃子です!なんと!今日は特売でこの水餃子が80円です!!!!こんな安い水餃子は見たことがありません!!!!!
こちらがホイコーロです!!こちらもご飯とスープが付いて800円くらいです!
まず、驚くべきことが値段が安いということ!
味もまずまずでした。この価格帯なら満足できる味だと思います。ちょっと油が多い気がしますが、値段が安いので許せます。
80円の水餃子も普通に美味しかったです!安くすませるなら良い店ですね♪
店舗情報
得点:70点
にほんブログ村
