野菜たくさんカレー♪ とろとろカレーmasa(祖師谷大蔵) | 海外で働く in アジア

野菜たくさんカレー♪ とろとろカレーmasa(祖師谷大蔵)

野菜たくさんカレー♪ とろとろカレーmasa(祖師谷大蔵)


今日は祖師谷にある、カレー屋さん、とろとろカレーmasaにランチに行きました!!!


このお店は前から行きたかったお店なのだが、たまたま定休日が重なったりして、なかなか行けなかったお店です。今日はかなりワクワクしながら、行きました♪




グルメおたく

グルメおたく

グルメおたく


グルメおたく

カレーランチプレート(980円)を注文しました!!

こちらはお好みのカレー一種類とサラダ、クリームコロッケ、ドリンクのセットです☆

野菜たくさんカレー選びました♪トッピングで豆も入れてもらいました!!連れはひき肉となすのカレーを注文していました。


まつこと15分ほど、カレーが出てきました!!!こちらのカレーは注文してから、一皿ずつ作ってくれているようでした♪



グルメおたく

グルメおたく

グルメおたく

グルメおたく

まず、野菜がごろごろ入っていて、見るだけでうれしくなるようなカレーです!!!!


かなり楽しみで、一口パクリ、意外とスパイシー!!!野菜一つ一つが生かされています!トッピングの豆もかなり入っていて、良い感じ♪

ちなみに自分は激辛で注文したのですが、辛さもいい具合に効いています!!

インドでも日本式でもないのですが、なかなかスパイシーでオリジナルでここのカレーは自分は大好きです!!

また、クリームコロッケがうまい!全然、油っぽくなくて、衣もしつこくない。中にはほどよくチーズも入っていて、これもまたうまい☆

連れの頼んだ、ひき肉とナスのカレーも普通にうまかったです。


いやーそれにしても、祖師谷には馬来西亜マレー という、自分の超お気に入りのお店があるけど、このお店もかなりおススメですね♪ハマりますわ。

また良い店見つけてしまいました!!!!!野菜カレー好きな方はぜひ行ってみてください!!!



お店情報


とろとろカレーmasa



得点91

ペタしてね



にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村