ネパール料理 ナマステトーキョー(経堂)
ランチでベジタブルカレー♪経堂にあるネパール、インド料理 ナマステトーキョー♪
今日は経堂にあるネパール、インド料理のお店、ナマステトーキョーにランチに行きました!!このお店はまだオープンして1年もたっていないと思う。オープンしてから、行こう行こうと思っていたのだが、経堂にはガラムマサラという大のお気に入りのお店があるので、なかなか行けなかった。
今日は何か開拓したかったので、午前中に授業を受け、自転車で経堂まで行きました!!
メニューを見て、まず安い!!一番安い、玉子カレーランチは650円です!!
しかも、ここは学割があり、学生は50円引きです♪
しかし、いつも通り野菜カレーを頼もうとすると、メニューに野菜がない。店員さんに野菜カレーが食べたいと言うと、特別に豆カレーランチを野菜カレーランチに変更してくれた♪サービス面はいい感じだ!
注文して、10分ほどで料理が運ばれてきた!!
まず、サラダはいたって普通です!!
カレーはアツアツが出てきて、量もそこそこ多い。野菜も目に見えてなかなか。
お味はまあインパクトにはかけるがそこそこおいしい♪
ここのお勧めはナンです!!ナンがかなりもっちりしていて、うまい♪このお値段でこのナンで、しかもお替り1回無料はかなり熱い!!もちろん自分はお替りしました!!
店内はなかなか流行っていて、店員さんは忙しそうだったが、礼儀正しく、好感が持てた!食後のコーヒーもおいしくいただけました。
これで、学割があるので、自分は700円でした!!
コスパはかなり高いと思います!!!
経堂にが自分の大好きなガラムマサラがあるけど、たまにはこちらのお店もいいかな。
店舗情報
インド・ネパール居酒屋 ナマステトーキョー
住 所:東京都世田谷区経堂1-4-11
電話番号:03-5450-3866
営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~24:00
休 日:なし
得点:89点
にほんブログ村





