実は…先日、6年半務めた職場を退職しましたえーん

 

1月に入ってからも全然実感がないまま、退職日を迎えました…笑い泣き

 

最後の1週間はさよならばかりで寂しく、でも最後までバタバタしていたので、本当にあっという間でしたアセアセ

 

最終日には県外からも退職の寄せ書きやお花が届いて、感動キラキラ

職場からもメッセージカードやプレゼントをもらい、仲間に感謝感謝ですキラキラ

お客様からもお心遣いを色々いただいて…胸が熱くなりましたキラキラ

 

6年半の間には辛い時もあり、本気で辞めたいと思った時もありましたが、ほとんどの期間で楽しくお仕事ができましたハート

入社1年半ぐらいでまさかの乳がん発覚となり、色々な意味で辛い時期もあったものの、職場で気を紛らわせながら過ごせたのにも感謝です。

 

退職した、といっても事実上まだ会社には在籍しており、約1ヶ月間程有給消化となります。

…と言っても、退職早々、会社に行くんですけどね(笑)

 

引き継ぎが終わらなかったので、引き継ぎに行ったりしながら、実感のないまま本当の退職となりそうな気が…笑い泣き

 

後任が結局決まらず、突然他の同僚の退職があったりと、会社を去る事に不安があるのが本心ですが、じきに入ってくるであろう新しいメンバーが、新しい風を吹かせてくれるはず拍手

 

帰国した際には顔を出して、懐かしい顔に会いたいものです照れ

 

6年半、やりたい仕事に挑戦できて、多くの人と関われて、幸せでした!

そして、次のステージに進みますキラキラあしあとあしあとキラキラ


美味しそう?

フェルトでストラップ作って、

プレゼントしました流れ星