旅から戻り、平常運行に戻りました!

色々感じたこと、考えたこと、近々書き留めておきたいと思っています流れ星


さて、もうすぐ一緒に働き始めて1年経つ同僚さんが歌を歌うのが好きで。

いつも鼻歌を口ずさんでいたり、歌を歌ってるので詳しく聞くと、クリスチャンソングだそう。

 

職場で、何かイベントをしよう、という話になり、何をする?という会議で、その同僚さんがメインになる歌のイベントはどう?と投げかけると、すんなりOKがでて(笑)

 

うるはは携わらなかったものの、歌のイントロクイズや、その同僚さんが歌を披露するイベントを行う事になりましたキラキラ

 

イベント当日、その同僚さんが、アコースティックギターを持参びっくり

そして、弾き語りというか、ギターを弾きながら歌を歌うんですが…これまた良い声で、とっても素敵乙女のトキメキ

癒されました照れ

 

イベント終了後、生まれて初めてギターに触ったうるはうさぎクッキー

3つのコードを教えてもらいました!

想像以上にギターって指の力がいるんだな、と実感。

 

「ギター…買っちゃおうかなグラサン」なんて思ってみたり(笑)

 

同僚さんとまた別の同僚さんも日本で中古のギターを購入済ということで、うるはも買っちゃいなよ!と背中を押され(笑)

 

ネットで色々調べてたんですが、そんな話をクマさんにしたら何と!クマさんが初めてアメリカへ行った時に、ノリでアコースティックギターを買って、日本へ持って帰ったとのこと雷

そのままクマさんが日本の実家へ電話したところ、うるはの実家へそのギターを送るよ、ということにびっくり!!

 

ちなみに、そのイベントから24時間経つまでに、ここまで色々進展してました爆  笑

 

本当にクマさんの思い出のギターはうるはの手元に届くのか、その届いたギターをひくのか全くわかりませんが、不思議なご縁を感じたうるはでした照れ音符