早いとこ、もう2月ですね~!!ガーン

 

 

どんどん、どんどん歳は重ねるけどそれと共に経験も重ねていかないとですね。笑い泣き泣

 

 

 

話は変わりますが、韓国生活に疲れてきた。。。。

 

 

特に何かあったってことでもないんですけど、特に何もないからなのか。。。

 

 

私が韓国に来た理由は、知り合いの韓国人の方がポチャ(日本でいう居酒屋)を始めるから一緒に働いてほしいと言われたのがきっかけ。チョキ

 

彼はゲストハウスも経営しており、住み込みでバイトしながらポチャで働いていたんですが、、ポチャがあまりにも暇暇で

経営していくことが難しくなって行き、、

 

 

 

 

 

韓国に来て2か月で店を閉めると言われました。ガーンガーン

 

 

 

 

でも、私はそこで日本に帰るという選択肢はなかったですね。

 

 

 

なぜなら何も成長してないから笑い泣き

 

 

 

そして、韓国に彼氏がいたから!

 

 

そこで、彼の家に今は居候して物販のビジネスを在宅でやってますびっくりマーク

 

 

 

まだ始めたばかりで、注文が入らないときは気分が下がるけど

収入0よりは、はるかに心に余裕ができた気がして今はなんとか頑張ってますウインク

 

 

 

 

でも、やっぱり自分は会社に属してバリバリ働きたい。。。

 

 

 

 

バリバリ働くことに生きがいを感じるタイプの人間ですショボーン

 

 

 

 

彼は公務員なので、安心安定の職業でこのまま、ずっーと働いてくれたら十分なお給料も貰えるけど

私も自立していないと心がダメになっていくタイプの私なので将来不安です。

 

 

できれば、日本で暮らしたい私。(笑)

 

 

 

子供ができたら、韓国語話す気ない私がここで育児できる気がしないゲッソリ笑い泣き