17日(日)午前9時より、公開カービングショウ-

 快晴(暑い)の明日香石舞台で、吉野クラブ員7名によるカービングショウ

 が無事に終了です。

  今回に作品テーマは明日香に散在する、石像物を彫って欲しいとの

 要望で、参加者全員初めての作品で悪戦苦闘しながら何とか、

 作品が出来ました。

  皆さんへのお披露は世界遺産登録がカギとなり、もう少し待ってて

 下さい。よだれよだれ