美容院今日は昂さんのCUT実はめちゃめちゃ苦手な彼緊張してますちょっとコワイ・・・を連呼しながら・・・待ちソワソワしてきた美容院3回目にもかかわらず結局ガン泣き&暴れまくりでトップを切らしてくれず何か変な髪型に韓流みたいになっちまった終わって本人超笑顔母ちゃんは不満げケープとか絶体つけてくれないから髪の毛つきまくりで着替えも持参たかがCUTも我が家にとっては一大事帰りに近くの新しく出来たマックにて最近はマックもオシャレですな~デコテンプレで記事を書く