たら~ん★今日旦那ちゃんにブーツを買ってもらった(^-^)v欲しかったロングブーツ☆COMEXも狙ってたんやけど値段とヒールが高すぎて断念(*_*)子供を追いかけるには実用性も重要や!去年は大枚をはたいてもらったから今年は1つにしておいてあげよう(^.^)パパありがと~♪そして日曜日の夜にそそくさと遊びに行ったパパを笑顔で送り出しましたとさ(^^)dAndroid携帯からの投稿
やっとこさ!!アメブロ復活\(^_^)/blog書けない間に、携帯変えたり、友達と京都行ったり鍋パしたり色々UPしたかったけど・・・気を取り直して☆彡とりあえず絵文字使いたい(ToT)Android携帯からの投稿