1人娘、高校卒業 | CAPRISE

CAPRISE

日替わり総菜屋


成人式以来の

大島紬を着て、

娘の卒業式へ参列しました。

ギックリ腰治りかけでしたが、

着物の引き締めがコルセットがわりになって

腰の痛みも耐えれました。

娘の卒業、寂しさありますが、

娘の旅立ちを全力で応援すべく、

寂しい気持ちは、仕事をして耐え抜きます!

でも、やっぱり寂しいですね。。。笑

親もこうして見送ってくれてたんだろうな。。。

そう思うと、親に感謝しかないですね。

天国の母も見守ってくれてるから、

孫は頑張ってくれるはず。

私も、親として、母に叱られないように、しっかり頑張ります♪子離れしなければ🙌