コロナ明けの家族旅行 | 美容と良いものが好き 木下なおみ

美容と良いものが好き 木下なおみ

ブログの説明を入力します。

家族での大分旅行

ゆったり過ごすことができました!



このホテルはラウンジが使いたい放題

飲めないシャンパンをここぞとばかり飲みました



日本一の大吊橋


家族と絶景を見れた事に感謝




天気も良い


こんな景色を家族揃ってこれた事に感謝



泊まったホテルはこちら

#ガハマテラス


レストランのベテランフレンチシェフの料理

それがまた絶品で

シェフの今まで使って来た様々な料理の

集大成かのような日本フレンチ🇯🇵


ソースのこだわり

日本の味のこだわり


堪能させていただきました❤️



エステもご褒美に受けて来ました✨


セラピストさんもベテランなお方で

大変親切で良かったです


この時うつ伏せでふと体の変調を感じた日でした

初めて健康診断に行こうと思った家族旅行


9月は何十年ぶりかの人間ドックだ!