おはようございます∠( 'ω')/ | 前川琳菜オフィシャルブログ「Rinachi blog」Powered by Ameba

前川琳菜オフィシャルブログ「Rinachi blog」Powered by Ameba

前川琳菜オフィシャルブログ「Rinachi blog」Powered by Ameba




おはようございます!
またまたアメブロご無沙汰してたアセアセ














そして最近めっちゃ早起きな私爆笑














昨日は帰ってきてソッコー寝ちゃってたガーン
最近体力なくて病む~。笑
家でゆっくりしてる時が幸せニヤリ




その後めっちゃ変な時間に起きちゃって
寝ようと思ったけど寝れなかったから
ずーっとHuluでドラマ見てた照れ


{32C956AE-F8BC-47DC-866F-1B7542569292:01}

最近ハマってる昔のドラマ「高校教師」
りなが生まれる前のドラマだから結構昔だね!笑




これをずっと観てたら
こんな時間になっちゃったハート




まだ最後まで観てないけど
ほんといいドラマだからオススメです!キラキラ
















二度寝したいところだけど
寝れなくなっちゃったし、お腹すいたから
何か食べようかな~おにぎ














でわでわチューリップ