先日、買い物に出かけましたニコニコ音譜


まず無印良品へ飛び出すハート
フードコンテナを購入びっくりマーク




蓋をしたままレンジで使えるので便利です爆笑クラッカー合格

色々なお菓子と🍘🍭うどんのつゆや🍜
カレー🍛など便利なご飯も買いましたラブ




次は久世福商店へニコニコ音譜 
「とろけるミルクあんバター🥛🧈」と
「なめ茸」を購入!! 



コストコで一度、このお店の「あんバター」を買ったことがあります爆笑スター


そしてカルディへ照れびっくりマーク
色々買いましたが「タカナパスタソース」
「クリームナッツドレッシング🥜」が
特に美味しかったです目がハート目







今回は特に「カルディ」での買い物がラブ
楽しかったです!!
また人が少ない時に、ゆっくり買い物を
したいです気づき