久々に外出をしました爆笑びっくりマーク



まず「はま寿司」で昼食をとりました爆笑

食後に食べた苺🍓のパフェとコーヒー☕️ゼリー(バニラ アイスのせ)ラブキューン

とっても美味しかったですびっくりマーク



そしてイオンモールへ行き無印良品へびっくりマーク

化粧水🧴と乳液🧴を買いました飛び出すハート

ポンプが別売りですが、片手でも、すぐ使え

るタイプを選びましたパーボトルを傾けなくても使えますラブひらめき電球



そしてイオンで片手鍋を買いました気づき

使っているものが古くなっていたので

新たに2個新調びっくりマーク

普段よく使うので、とても便利になりました爆笑!!



最後は食料品コーナーですニコニコ音譜

テンションが上がり、たくさん買っちゃい

ましたラブクラッカー合格


久々にゆっくり買い物ができ、とても良い

1日でしたチョキ