久しぶりにコストコとイオンで買い物を
しました爆笑OK

この日は4日間限定でトイレットペーパー
がセールだったので、3箱も買いました!!
480円引きの1898円でした飛び出すハート

その後、フードコートで食事をとり🍽
夕飯に「メキシカン サラダラップ」を
購入びっくりマーク何度もリピートして買っていますラブ拍手



そして車で移動してイオンへ爆笑クラッカー

セリアでキャンプ⛺️に使う物をなどを
買いましたチョキ

愛犬のビジョンフリーゼの小皿もget
しましたトイプードル








小物置きのトレイもお気に入りですキラキラ






すべり止めが表面と裏についていて便利だし、デザインが可愛いくてラブおすすめです!!