山西アカリちゃんを応援しています。

どうやってアカリちゃんを見つけたのか

実は氷川きよしさんの歌い方が好きで

あの最後の伸ばすところの途中でひっくり返すところ

わかるかなぁわかんねーだろなぁ~

そういう歌い方が好きで他にこんな歌い方できる人

いるのだろうかと探したことがあるんです。

いました山内恵介さんとMIZMOのAKANEさんでした。

他の方にはこの歌い方はできません。それから

YouTubeでMIZMOの曲はすべて聞くことに

特に「米」という曲が好きで毎日何度も何度も聞いたんです。

今「米」のPVはYouTubeでは見れません。消されたのでしょうか

とても残念です。今はMIZMOを解散しソロデビューを果たした

山西アカリちゃんを応援しています。頑張って