羽生選手を想う | あすままのブログ

あすままのブログ

ブログの説明を入力します。

ソチの演技を見てから世界が変わってしまいました

おかしくなってしまったんだ私
と思い悩みながらも羽生選手にどんどん心惹かれていく

もともと興味のあることにのめり込むタイプではあるけれど、、

特定のアイドルや、アスリートに夢中になったことは一度もなく、そのうちこの熱はおさまるに違いない、、
と思って1年11ヶ月、、想いは募るばかり


私にはスポーツに打ち込んでいたアスリートの娘がいます
去年、15年間の現役生活に別れを告げました

15年間母として彼女のファンとして見守り続けました
ジャパンジャージを夢見る時もありました
怪我に泣いて半年間プレーができない時も、、
全く思い通りのパフォーマンスができなくてどうしようもない時期もありました
快進撃が続き神がかって勝ち続けることもありました

常に寄り添ってきた娘が引退を決めた大事な年に、すっかり、羽生選手に心奪われてしまったのです

許せ娘よ、、

15年間追い続けたものがなくなると、ぽっかり心に穴が空くよと周りに言われましたが
それは1週間くらいのもので、、

許せ娘よ、、

今では心は羽生選手に、、

許せ相方よ、、

心は動かされる彼の演技、彼の存在、、
何なんでしょう

応援せずにはいられません、、
頑張れ羽生選手!