20240719 金曜日森塾 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。



2024719  金曜日

梅雨明けしましたか⁉️
暑い。

今日の森塾も熱い練習を⚽️

その前に
『コロナ感染者が増えてますよ‼️』
気をつけて下さい✨

私が感染したら
重症化にならない気がするが!

とにかく気をつけましょう‼️



さて今日の森塾は、
火曜日のような嵐にはなるなよと
とにかく願っていました🙏

無事雨が降らず森塾開催できました。

練習メニューは、
・アップ
・ドリ練
・1対1
・縦ドリからカットインでシュート
・ミニゲーム

とくに注目は
・縦ドリから・・・
・ミニゲーム

こちらは少し変化をつけた練習にしました⚽️
細かい内容はシークレットに笑

身につけるものはすべて落とし込んでほしいですね✨

今週もありがとうございました😊