あまり『晴れ男』って言っちゃダメだね | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


天気悪い⤵️⤵️⤵️


火曜日森塾できたかなぁ!?

先週、梅雨時期も森塾開催できていると喜んでおりました!

『晴れ男』の活躍を喜んでいました!


で今日は???

開催しましが

土砂降りの雨でした☔️


アップとドリ練していたら…




この状況では、

森塾のいつから決まったのかわかりませんが

フットサルコートでのゲームをすることになりました⚽️


EURO2024

コパ・アメリカ

の試合観戦をしての気づきの話しを

少し雨がましなときに行いました!


・4チームで1番私が良いと思ったチーム

・ドリでのポイント



あと、森塾10期生参加のレフティーには

ハメス・ロドリゲスの左足のプレーを参考にしてほしいですね!


今ブログを見て頂いているレフティの選手にも。

両足より

長けた利き足を✨