森塾のお話し⚽️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

インスタに投稿した内容を
ブログでも残しておきます!



4/26  金曜日 ☁️
サッカースクール森塾

森塾開催のためグランドに着いて
いつもよりグランドが荒れていることに気づく

そのままスクール始まるまで
グランド整備をしました!

野球部出身の私は
グランド整備が結構好きでした✨

キツイ練習が終わり
ホットする瞬間だったのかも。

今の森塾生にはそんなこと思っているスクール生はいないでしょうね。
スクール中に手が汚れていることに気づき
頑張った証を残しておきます笑

森塾の誰よりも
グランドに感謝している自信があります。

グランドの予約
グランドの管理やメンテナンス
をいつも対応して頂いている方がいて
スクールが開催できる。

若い時
もっとそんな感謝の気持ち持てたら
もっと頑張れたのかなぁと、この歳になり気づきます。

3月に使えない時も毎週スクール後に訪れた。

スクール生だって大人になったとき
ここでサッカーしたよなぁと思い出になり
我が子にそんな話しができる時がくると。

大事にしないといけないよね✨

グランドさん
『ありがとう』

そしていつまで共にできるかわからないけど、
これからも宜しくお願いします🙇