一つではダメ次の切り替えを‼️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

4/16(火曜日)

サッカースクール森塾


4月に入りもう半分が過ぎました!

あと

最近暑くなりましたね!

(コーチはいつも熱いと言われるけど)



日曜日に少しスクール生の試合観戦して感じたことを、

どのように処理すればいいかいつも考える。


処理ではなく指導に繋げるか考える!


そして今日のスクールでアドバイスをと考えてました。

その前に雨大丈夫かなぁ〜との1日になりました😅



ドリ練⚽️

その前に動作確認!


いろいろな筋肉を使っての

ボール取りゲーム⚽️


次は

⭐️サーバーからサーバーへのボール回し

(切り替えを早く、体の向き)


✳︎ここからはこのメニューにしようと考えていた内容です。

最後のミニゲーム(フットサルコートで)

・まずは歩いて1本

・残りの時間激しい守備の中ゲームを


なんと⭐️の練習中に、

かなりひどい雷と雨が☔ 


中断してましたが、

森塾過去一ひどい状況のため

そのまま中止になりました。

残念😢


安全を優先に✨


今日もありがとうございました⚽️

来週も宜しくお願いします🙇


なんとそのあと、

帰宅された方からヒョウが降った、積もったとLINE来ました😂


みなさん大丈夫だったかなぁ⁉️