戻ってきた!!! | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃
4月に入りあっというまに金曜日が来ました!
疲れましたね。。

新入社員の方は、
緊張感からくる疲れもあるでしょう。

新入社員じゃない私も疲れていますが😅

週末
体をしっかり休めたいと思います。


『戻って来ました』
1ヶ月が早かったとは言え、
このグランドでスクールするのは
かなり久しぶりなような。




金曜日森塾は、
豊国運動公園で今週から再開です。

ひばり公園にも感謝ですし、
たまにはいいもんですね‼️
違う雰囲気でスクールを行うのも。

4月入って最初の金曜日森塾がスタート!

まずは
⭐️スクール時の役割決めを実施!
・準備
・後始末
・その他

1番は自主性に任せたいのですが
やらない子はやらない!
やる子は何も言わずにでもやる!

そんなことから、
ある程度の役割を決めることにしました。

あとは
ビブスの管理
荷物置きを綺麗に
当然あいさつも

そんなこともさらに強化したいと!

大事なことはいっぱいあります。
教えてあげたいこともいっぱいあります。

ただすべて教えてはいけない。
やはり自分で考えないと✨

そのポイントを指導者として考えながら
さらに子供たちを成長させてあげたいです😊

こんな想いのスクールになりました!

いつも参加ありがとうございます😊