3/27 トレマの日⚽️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


3/27 水曜日
【サッカースクール森塾活動】

4つのスクールが集まり試合をしました‼️
森塾は2・3チームに分けて、
一部上にあげたり下に下げたりと調整しながら
試合に挑む!

・多くのことを頭と体で学ぶ
・ただ試合をするのではない
・調子良くない調子良いことは気にしない
・上手くいかなかった上手くいったか理解する
・仲間が増えたか
・名前を覚えてもらったか
・上手い選手はいたか自分はどうだったか

みんなはどんなことを感じたのか?
考えたのか?
次に繋げる気持ちになったか?

すべては自分の気持ち次第なんだと思います!

コーチはいっぱい気づき・学んだよ!
楽しかったよ!

みんながチャレンジしていた姿をみられて。
元気ないスクール生の顔に気づいて。

また次の森塾からしっかり練習をしよう!

そしてサッカーがもっともっと上手くなって
楽しくサッカーしようね😊

無駄な経験値はきっとないと信じてます。

またこれからの成長が楽しみですね♬