3/15 1週間早かった! | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


宝くじの発売今日まででしたね!
『バレンタインジャンボ宝くじ』
これにかける✨

といつも思っていますが😂


あと
「1番やりたいこと』ってなんですか?

意外と難しい!?
ちなみに私は森塾かなぁ!?
毎日でもやりたいとは思ってますよ😁
きっと体もちませんが、
ただメンタル的には充実するかなぁ。

指導は大変なんで悩みはしますが
好きなことができるという意味で。


さて今日の森塾は、
『みんなで協力してみんなと一緒に
   サッカーを楽しもう。上手くなろう』

私は普段から
いろいろな想いを抱いて次第してますが、
今日はこんな気持ちでした!


練習メニューは
若干の火曜日とはいつも違います。
今日の金曜日森塾もそうでしたが。

・アップ
・ドリ練
・ドリ練2
・ドリ練3
・キックチャレンジ
・ゲーム

以上でした!

特に三年生の成長がすごい!
・リフティング回数が増えた子
・ミニゲームで得点を決めた子
・ドリが上手くなった子
多くの成長が。

4年生は
いいプレーとサボる時間がはっきり
わかりやすい!

5年生は
マイペースに成長

U-13
楽しみですね、これからの成長が。
もっと学んでほしい!

こんな感じでした⚽️

来週も宜しくお願いします!