さぁどうだったでしょう??? | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でした♪


やはり1週間は早い。

日曜日の夜

明日から仕事だと気持ちが⤵️⤵️⤵️


それからあっという間に週末ですね!


金曜日使用しているグランドが

3月は工事をされることになり

使用できない。


探しに探して

遠くなりますがグランド確保できました。

ただ朝から天気が心配でした。


今回使用させて頂くグランドでの

森塾は初になります。

グランドの状態もわからないし、

どうなることかと!?


森塾としては初ですが

ここにも通ったことあったなぁー

いろいろ忘れたけど😅


久しぶりに会うスクール生!

元気でしたね😊

参加ありがとう⚽️

いい笑顔でした。

サッカーがしたかったんですね!


グランドが違うと

練習メニューが変わる笑

グランドの環境によっても練習メニューを考えて練習する。

日々変わる練習メニューといつも一緒の練習メニューの使い分けを行いながら指導をしてきました⚽️


今日の練習メニューは㊙️


環境の変化もいいもんですね✨


最後に

いいグランドでした!


10期生の

蓮も来てくれました。

ありがとう😊


ある6年生は

グランドが変わったことでもう参加できないと😢

でも中学生になっても参加できたら参加したいと


また会える日を楽しみにしてますね😊


スクール終わって帰る時に雪が降り出しました☃️


楽しかった森塾でした⚽️

















照明つく前に

暗い向こうにコーチ人いるよと😱

照明点いたら2人いましたね笑笑