フットサルは中止に⚽ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは☔

 

本日予定していました、

 

サッカースクール森イベント

 

月一回開催のフットサル森塾は中止となりました。

この雨ではしかたありませんね。。

 

ジュニアユース

森塾OBが集まってのフットサルの開催日でした。

スクール生も数人参加。

 

やりたかったなぁ。

 

今回はあることを最初にしてからフットサルをしようと思っていました。

 

あることとは・・・

昨日の森塾火曜日で行た練習メニューと同じことを実施予定でした。

 

残念ですね。

 

また今後は、

保護者の方も参加してもらおうかとも検討しています。

忙しいから無理かなぁ(笑)

 

来月は

3/13(水)に予定していますので

是非参加下さいm(__)m

 

ごゆっくりお休みくださいませ!

 

お休みなさいぐぅぐぅ