今夜は温かい森塾 2/13 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

遅くなりました!


昨日の森塾の話しをします。


始まりは

ハルに任せた!


コーン・マーカー並べて

森塾スタートさせてくれとお願いしました。


当然目的をもってのことです✨

任せられるスクール生です。

成長しましたね!

来週は誰にしようかなぁ🤔



次に、

アップからドリ練始めたころに

森コーチは近くへ向かう。


予定通り、だらけてドリ練しているスクール生が多い。


一流になれない

もったいないスクール生たち。


コーチが厳しい声をかけないと気持ちを切り替えられないようでは、

夢が遠くなる。


厳しい声をかける。


心の言葉

『俺が毎回みんなに厳しい声かける。喝を入れるなんて不可能。そんなことしたくない。そして親に言われてうるさいと聞かない。だったら自分で心のコントロールしないといけないでしょ。俺の嫌いな言葉で、子供だからできない。できなくて当然や。できないことも多くあるのは理解するけど、やってないじゃん。自らやろうとしないじゃん!高校サッカーみて近江高校行きたいと思った子もいたと思う。でも自らやろうとしない選手はどこにいっても使ってもらえないよ!そんなこたわかっているから、いろいろ経験値をあげる取り組みを考えているのよ!一方通行になっているのは寂しいですね。もったいないね』





今日はこの辺にしておきます!

体調悪くても森塾を開催して伝えようと熱くなっている!

正比例の関係に早くなりたいものです✨