一瞬ですね | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^♪

 

今夜のウオーキングは、

4キロ歩きました。(細かくいうと4.41キロ)

212カロリーぐらいになります。

 

 

ウオーキング後これを食べました。

(210カロリー)

 



 

 

60分近く歩いてカロリー消費した分が、

一瞬にして±0に(笑)

 

今後は食べることも少しは考えていかないといけないですね🤣

身体のためにも。。

 

ウォーキング継続できていなかったら

何キロになっていたのかなぁ😅


では今日もお疲れ様でした!


おやすみなさい💤