今日は・・・ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

今日は・・・

どんなメニューにしようかと通勤の電車・バスの中で考えてました🤔


・競い合う

・状況の変化

・ハードワーク

・ずる賢さ

・マイペース


こんな言葉をポイントになる

練習メニューははてなマークはてなマークはてなマーク


わかりません笑


シンプルに考えて練習をしました⚽️



先週は3チームに分けて練習を!

今週は横長のコートを作り練習を!

それぞれに目的があります⚽️


横長のコートで3つのコートに分、

ゲームしました!

役割分担とポジション別に考えたプレーを要求しました!


理解できて動けた選手と動けなかった選手は

プレーを見ればわかりますよね✨



いい展開を作れている時と

よくないときのムラがありました。


みんな真面目にサッカーをし過ぎてますね。

あーしないといけない!

こーしないといけなう!


もっと自ら考えたことにチャレンジしてほしいと思いますね⚽️


意外性あるプレーをもっとしてほしいですね😊


頑張っていきましょう!