9/5 まだまだ暑い日の森塾 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

まだまだ暑い日が続きますね😅


お疲れ様でした。

サッカースクール森塾です。


なぜかいつもより、

金曜日スクールから今日のスクールまでの時間が長く感じました🤔


よくわかりませんが、

大したお話しではないのでスルーして下さい笑



今日の森塾は、

最近定期的に行っています、

眠った筋肉を起こす練習です✨


あとは4つのコートを作り、

いろいろな条件をつけた対戦型の練習


最後はいつもより狭いコートでのゲームをしました⚽️


最近は窮屈な状況でどう打開する、崩すかを考えて、人数をかけやすい環境での練習を。


なかなか人数多いと何もできない。

そんな環境でも抜け出せるプレーを出してほしいですね!

ただ前ばかりではムリですよ‼️


なかなか上手くプレーさせてあげられなかったスクールだったかなぁ。


良かったスクール生もいました。

特にハルは良かったですね✨

ボールタッチが特に良かったですね。


継続して頑張って下さい⚽️


今日もスクールへ参加ありがとうございました🙇‍♂️