久しぶりに金曜日☀️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


久しぶりに金曜日の天気がまずまずでした。

最近ずっと天気を心配しないといけない金曜日が続いてましたが。
とは言え夕方曇ってきたのと、
とにかく寒い🥶
昨日など暑かったのに。
体調崩しますね💦

電車の中でも咳している人いますし、
体調管理には気をつけないといけないです。

花粉はだいぶマシになりましたね😊


さて今日のサッカースクール森塾は、

フローティングスクールのスクール生が何人かいまして、若干参加人数は…


さと守備はどうするのでした???
毎回言い続けてますよね!
常にやりきって下さいよ。
体力続く限り行うことです。
学年関係なく全員へのテーマです‼️

そして自分たちの技術向上を目指して、良い環境をみんなで作るのでしたよね😊

二つに分かれて練習を行いました。

細長いコートでの1対1
横長のコートでの1対1
正方形のコートではオフェンスには3人と限定しての4対5。

とにかく対面練習をいっぱいしました😊

あと久しぶりに
リフティングでクリアーならずでした。
20本のドリダッシュを😅

みんな頑張ってましたね😊

簡単に1対1で負けないようにしましょう!
今日も参加ありがとうございました⚽️