週末終わってしまったぁ〜 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌃

もう週末が終わりました。
明日から仕事ですね。。
行きたくないですね笑


この週末は、

・U-18滋賀県リーグ観戦
野洲対比叡山 
野洲の試合を久しぶりに観戦⚽️
負けちゃいました。




・U-15クラブユース選手権
COROLS勝利




他のチームも含めて
森塾8期生
森塾9期生
頑張ってました😊




・ブライトン対トッテナム
三笘さんハンドでしたか💦
両監督退場。
ブライトン、難しい試合でしたね。。




・U-12 選手権予選1次リーグ
少しだけ観戦!
みんな楽しめ⚽️





さぁ寝ます😴