とうとうここまできました。。 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙

どんな1週間でしたか?


私はいつも通りだったと思います!

今週はグランド抽選会があり、

無事に5月分も確保できました。


金亀多目的競技場を使用する方・チームが増えて来ました!

私が森塾続けていける間だけでも、毎週確保し続けたいなぁ。


今2年生の子がいるので、4年は頑張らないと💪

続けられるかなぁ?



今日は金曜日森塾!

またまた体験に⚽️

新たな出会いです!

参加ありがとうございました!


たまに欲がでます。

チーム作りたいなぁと。

この歳ではね💦

スクール生のいろんな悩みをすべて解決してあげたい!

そんな森塾であり続けたいですが、ハードルが高い目標です。

下をくぐれる策はないかと🤔


脱線しました。


今日の森塾は、

ドリとパスの使い分けをしっかり判断する。

ちょっと下の学年には難しいかも。

わかる範囲の理解で🆗ですよ😊


最後のゲームは、二つのボールで行いました!

みんないいプレーしていました。


ようやく➓番君に出会いました。

弟くんの体験でしたが一緒にきてくれました。

これからも頑張って下さいね!




とうとうここまできましたね💦

6年生とのお別れの時期が近づいてます。

やっぱ寂しいですね😭

どっかで出会えるでしょうね。



今日仕事帰りに駅で、

ラスタの子が湖東の子を見ました。

そしてそこにセゾンのジャージを着た子がと思ったら、森塾8期生でした😊


まぁそんな感じで出会えるでしょうね✨


おやすみ😴