エンジョイフットサル⚽️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。



おはようございます☀
朝から蒸し暑いです。。

土曜日は
15時〜19時まで
"エンジョイフットサル"
を知人の誘いをきっかけに、
人が集まりました🎵

6〜60歳までが集まりました。
(私が60歳なので🤣)

森塾OBやスクール生、
保護者
以前に一緒に指導していた仲間や
サッカー繋がりで出会った方
いろんな方の集まりです。

すべてはサッカー繋がりなんですよね!

森塾3期生と話すこともできましたし、
4期生も来てくれたりと、
大変楽しい時間でした。

昨日の昼ぐらいから筋肉痛と言うことで、
思ったより早かったですね。

次の実施するかわかりませんが、
次は森塾の繋がりだけでの開催も検討したいですね⚽️

参加頂いた方、
ありがとうございました🙇‍♂️