頭に叩き込んで下さい。 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


「ファーストタッチ」

暑い1日でした🥵
耐えられない時期が来ました汗

本日のスクールは、
足元にボールを止めない!
特に5・6年生は。

強引にファーストタッチを!
足元に止めないと言い続けると、
子供たちは自然と考えて次のプレーや敵の場所を見てトラップしようとします。

その精度も上がってきます。

そのために言い続ける役目はコーチが担当します!

スクール生は頭に叩き込んでおいて下さい😊


本日は、スクールの体験に1名来てくれました✨
ありがとうございました。

また新たな出会いができて嬉しかったですね‼️

今日良かった選手は・・・。

24コーン、リフティングにチャレンジは、
いつものメンバーから増えませんね。
しかし、佳紘が後ろ向きで達成しました✨

また小さいボールでのリフティングも、
ゆうひの26回が1位のままです。

チャレンジは2回がポイントです!
本番に強くとの思いで2回と決めました。

練習成果を見せて下さい。
あと2週間かなぁ。

毎回チャレンジを
お待ちしております😁

ふうきとかいが、
ミニゲーム中に、テストの話ししているのを楽しく聞かせて頂きました🤣