年末年始の買い出しに! | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌙

雪降るのでしょうか?
雪積もるのでしょうか?

今日は、
年末年始の買い出しに、隣りの県に行ってきました!

さぁどこでしょう!?
わかった方、答えをどうぞ!

帰りに綺麗な虹に出会いました🌈


ついでに園芸店に









帰ってきて、

自治会役員のお仕事と配布物の配布をして、

明日から寒くなると、実家用の灯油を買いに。

2年ぶりに灯油のファンヒーターを出してきて、明日からの寒さ対策を。


明日は朝4時起きの予定があるのですが、

さすがに雪で中止になるかなぁと。


とりあえず明日朝早いので寝ます🤣


さぁどこに行こうかなぁ🤔




しかし、綺麗な虹でした🌈

眩しいぐらいに輝いてました!!!


ではおやすみなさい😴