緊急事態宣言発令されるのかなぁ!? | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌙

滋賀県も緊急事態宣言が出るかも!?

仕方ないと言えば仕方ないですね!
夏休み期間に増えたことがよくないですね。

これからまた電車などは人が増えていきます。
さらなる感染が。

日本の文化、日本人の良さ悪さが邪魔をしている。

ダメなことをダメと言えない!
中途半端な表現などを使ってしまう。

時には良いほうに出ますが、
場合によってはそれが足を引っ張ることに。

何が言いたいか、
はっきり言えない日本人の良さ悪さがズルズルと判断が遅くなっています。
難しいのはわかりますが。。

さぁこの先、誰がリーダーシップをとって救うことができるのでしょうカ?

中途半端だとか
はっきり言えない
これって全部、私のことでは🤣



サッカースクール森塾⚽️
体育館でのスクール!

いつサッカーが出来なくなるか!?
(緊急事態宣言発令されたら)

今のうち、走っておけ!
ボール触っておけ!
サッカーを楽しんでおけ!

なかなか厳しいタイミングで感染者増えてしまってますね!

ジュニア
全日
木下
井原杯

ジュニアユース
高円宮杯

ユース
高校選手権

など大きな試合がある時期に
厳しいですね💦



森塾の話しはまた明日にでも😅
今日は話しが脱線してしまいました🙇‍♂️