本日のスクールは…⚽️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


今週の天気は不安定!?

火曜日も昨日も夕方から雨が降ったりと、
不安定ですね!
今日は晴れてくれーと熱い気持ちで朝から仕事していました。


昨日入学式だった方
『おめでとうございます』

入学式で撮影された写真を頂きました!
制服がぶかぶかです😅

まぁみんな一緒ですね。
3年間での身体の成長は計り知れないです。

身体だけではなく、
頭・心の成長も期待します🤣

ちなみに私の学生時代は、
身体の成長のみでした。。。



話しは強引に変更して、
サッカースクール森塾の話しをします⚽️

今日は体験に来てくれました♪
ありがとうございます🙇‍♂️


本日の練習は、
・アップ
・ドリ練
・パス通し競争
 切り替えを早く
 ギャップ
・ポゼッション
   3人はいつもコンパクトに
・ミニゲーム
 ボールフォルダにポジション
 レシバーのポジション
 常に3人が絡む

以上の練習メニューでした⚽️

今日楽しみだと思ったスクールは

【ゆずき】
 いつもシュートを打つシーンばかり見ていますが、今日はドリブル・パスと良かったです!
プレーの幅が広がりましたね✨
まだまだ2年生ですが、楽しみです。