進路‼️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


森塾5期生は中3でして、
ただ今受験生です。

今週は数人合格したと連絡きました😂

①次男のお世話になっている高校には、3期生4期生が各1人づつサッカー部で頑張っていますが、5期生も1人決定したと連絡きました。

頑張ってほしいですね⚽️


②1期生2期生4期生がお世話になっている高校にも、なんと今年は4人の森塾生が進学を決めました。

楽しみですね!

みんな頑張れ⚽️


あとの方はどんな感じかなぁ!?

最近は森塾5期生と言って、
誰が5期生かわからなくなってきました😅

ちなみに、
あと数週間で森塾が誕生して9年になります!

よく9年続いたなぁ‼️