シュンビンセイをアップする | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。



こんばんは🌃

6年生と一緒にサッカーができるのも
あとわずかですね!

今のうちに教えてあげられることは
教えてあげたいです😊

ということで、先週金曜日のスクールでも練習した内容と同じメニューを実施しました。
俊敏性アップの練習を実施しました。
(金曜日にも参加のスクール生は、もう実践してくれているようですね♫)

また判断を早くする練習と頭を使った練習をしました😆

6年生は対応できるかなぁーと思っていましたが…
まだまだですね😅



⭐️今日話したいことは、
スクールに来て、練習中にサボって1位にならなくていい!
例えば、
1番早くリフティングを終わらせて、1番だと自信ありげな態度をとるスクール生が多いけど、今は出てこない差が後になって大きくなります!
しっかり確実に練習をこなすことが1番大事です✨


本日も多くの参加ありがとうございました⭐️








久しぶりにグランドコンディションが良かったですね✌️



明日から寒くなるとの予報です。
(今日のスクールも寒かったですが)

体調を崩さないように気をつけて下さいね!





10年前から使っているグローブが破れ、破れてから2年ぐらい使っているので、買おうかと。
もう一つまだ使えるものがあるので、どうしたものかと迷っています。
もう少し待ってSALE品探そうかなぁ笑