昨日はスクール休み | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

昨日はグランドまで行きました💦
火曜日スクールの日だったので。

昼過ぎまで晴れていて、
夕方になっても雨降らない。
(嬉しいのですが)

天気予報では夕方から雨予報に。
結局降らないので、グランドに向かいました。

雨が降ってきたのは、
グランドに着いた頃に😩

グランド状態はぜんぜん問題ないのですし、
気温は低くない日でもありましたが、まだ1月。

どうしたものかと短い時間で考え判断し、
残念ですが中止にしました💦

以下のテーマまで考えていましたが…
みんなで相談する。
みんなで考える。(作戦など)



一方で昨日は個人サポートのため、
我が家に親子で来られました!

高校生とお母さんがサポートを受けに。
いつもありがとうございます😊
美味しく頂きました✨

お母さんは、
いろいろと意識するようになったと話しておられましたが、大事なことですね!

夏揮は、
勉強も大変だと思いますが、最後1年間サッカーを楽しんでほしいですね!

また来月お待ちしております!

ブログいつも見て頂きありがとうございます😊