嬉しい再会!!! | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


【やべっち、8月で終了に。】

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/02/kiji/20200701s00041000504000c.html



これからサッカーニュースは何を観ればいいのでしょうか?




【琢磨との再会】

今日は楽しい時間を10分過ごしました♫

駅のホームを歩いていると、琢磨(たっくん)が声をかけてくれました。森塾2期生です!

相変わらずいい男だー!さらにいい男になりましたね✨

インターハイがなくなった影響もあり、サッカーを引退したようです。さらに専門学校も決まり、

目指すは建築関係の仕事につくことのようです。


いい顔だけでなく、いい目をしていました。

昔から変わらない。

琢磨と話していると、めっちゃ元気になりましたわー!

とりあえずまたご飯でも食べに行こうと約束して話しは終わりましたが、いいタイミングに電車遅れてくれたので、6分ぐらい長く話すことができました♫


昔から真面目で一生懸命だった琢磨!バイトしてお金貯めて車の免許取るんだって。親には迷惑かけずに自分ですべて貯めると。


こんな考えをしっかり言える琢磨は、やっぱ今でもすごいやつですね!


サッカーを引退して残念ですが、

これからも楽しみな、私にとって大事な教え子です(^^)


楽しい人生を送って下さいね!

たまには肩の力抜いてほしいなぁ✨







ボールは丸い
サッカーの真理がわかる名言集

『ロマンチスト、リアリスト』

私にとって「攻撃的か、守備的か」
というくくり方は存在しない。
あるのは「リアリストか、そうでないか」という分け方だけ。

ファビオ・カペッロ